「焼肉きんぐ 酒田店」の食べ放題メニューで満腹!ネット予約でお得になる方法もあったよ!

焼肉食べ放題の「焼肉きんぐ 酒田店」にいってきました。

満腹になること間違いなし!食べ過ぎ注意です(笑)

酒田イオン南店で買い物の後に行ってきたんですが、非常に混雑するので通常予約は必要なんですが、17時半ころの入店だったので混雑状況は50%くらい。

即座に席に案内されましたので待ち時間0分です(笑)

駐車場はお店の周りにありますし、結構広い駐車場なのでよほどのことがない限り満車はないでしょう。

入店すると体温を測ってアルコール消毒をして入店。

明るくてキレイな店内です。

対面のテーブル席を撮影してみたんですが、整理整頓されて非常にキレイなことがわかります。

席に着いた時、目の前をロボットが通過!?

なんじゃこれと思ってスタッフさんに聞いたところ、料理を運ぶロボットだそうですよ。

ゴミ箱も設置されているので使いたかったんですが、そのまま通過しちゃいました(笑)

席についてすぐに注文スタッフさんが膝をつきながら注文を受けに来ました。

笑顔ステキなスタッフさんで、食べ放題メニューの頼み方などを丁寧に教えてくれます。

今回は「きんぐコース」で注文。

最初だけは塩タン塩が即座にテーブル席にくるとのことでした。

注文後、数分で最初の料理が到着。

トングは、焼き用と火の通ったお肉を取る用に分かれています。

甘口たれ、レモンたれ、特製本だれの3つから選びお皿にスタンバイしましょう!

あとは焼き終わるのを待つのみ!

「焼肉きんぐ 酒田店」のメニューはこちら

  • きんぐコース 2980円
  • プレミアムコース 3980円
  • 58品コース 2680円
  • ランチコース 1980円
  • 単品コース 各種
  • ソフトドリンク飲み放題 390円
  • ソフトドリンク+アルコール飲み放題 1390円

※詳しくは「焼肉きんぐ公式HP」で確認ください。

「焼肉きんぐ 酒田店」の料理はこちら

「きんぐコース」で食事した料理のみアップしています。

全部制覇は無理でした(涙)

きんぐカルビ

デカくて食べ応えあるカルビです。

炙りすき焼カルビ

しゃぶしゃぶのように薄くスライスされたお肉です。

壺漬け一本ハラミ

タレがしっかりしみ込んだ一本ハラミです。

長さは30cmくらいありそう。

花咲上ロース

大きく切り目が入れてあるブロック肉ロースです。

ネギ塩きんぐタン

しゃぶしゃぶのように薄くスライスされた塩タン。

カルビ(塩)

塩だれのカルビです。

カルビ(タレ)

一口サイズのカルビです。

ネギ塩カルビ

ネギ付きの塩カルビです。

ベーコンとチーズのシーザーサラダ

丁度いいボリュームのシーザーサラダです。

サンチュ

お肉を巻いて食べると美味しさ倍増のサンチュです。

アメリカンドック

ちっちゃいアメリカンドック2個です。

旨辛カルビクッパ

ピリ辛のカルビークッパです。

ひとくち冷麺

具材はしっかり入った小冷麺。

ショコラケーキ

あっさりしたショコラケーキです。

ベイクドチーズケーキ

キャラメルが甘くておいしいチーズケーキです。

きんぐスロッピー × ブラックサンダー

ブラックサンダーがトッピングされたソフトクリームです。

やわらか杏仁豆腐

冷たくて優しい杏仁豆腐です。

フルーツゼリー

マンゴーが入ったゼリーです。

「焼肉きんぐ 酒田店」に行ってみての感想

「焼肉きんぐ」は多彩なジャンルのお肉が食べれるので、子供から大人まで楽しめる焼肉店でしょう!

初めて来たお客様でも仕組みを一から丁寧に説明してくれますので安心です。

また、アミの交換も巡回しているスタッフさんが定期的に交換してくれるので、呼ぶ手間もなくてとっても楽ちんでした。

料理に関しては「焼肉きんぐ」の名物お肉だけは絶対食べた方がいい!

特に壺漬けカルビが美味しかったよ~。

注文に迷ったら参考にしてみてください。

ラストオーダーの時間制限があるので時間が気になって急いで無理な注文しがちですが、やっぱり楽しみながらゆっくり食べた方が「うっぷ」ってならないですよ(笑)

店舗情報

名前 焼肉きんぐ 酒田店
住所 〒998-0831 山形県酒田市東両羽町8−7
TEL 0234-43-0373
営業時間・定休日 月~金17:00~24:00、土日11:30〜24:00、年中無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です