酒田市の「 圓福(えんふく)」でコース料理を堪能!飲み放題メニューはこちら!

今日は酒田の「のみ、くい 圓福」で飲み放題付きコースを堪能してきました。

お寿司や焼肉、天ぷらなどボリュームあって大満足でした。全席掘りごたつ式のテーブルになっているのもいいですね。

酒田の夜の中、白黒の看板が「のみ、くい 圓福」の目印です。

駐車場は、店舗正面に数台停めれるスペースがありますが、すぐ満車になるのでお急ぎください。

第二駐車場も武田商店の裏辺りにあるので、満車のときはそちらへどうぞ!

いざ、入り口のドアを開けるといきなりセクシーな銅像がw

通路を進むと女性スタッフさんが元気に挨拶。予約席まで案内してくれました。

壁にはビークの雑誌の切り抜きが貼られてあって、全体的に清潔感のあるお店イメージです。

予約席は全部掘りごたつ式、足が楽でいいですよ。

飲み放題の生中は、まるくて可愛いジョッキで出てきます。

ハイボールはトリスかな~わからないけど甘い感じで美味しかった。

過去の記事はこちら

酒田の「圓福(えんぷく)」でランチ堪能!ラーメン美味しかったです!メニューも公開!

「のみ、くい 圓福」の120分飲み放題メニューはこちら

ビール

  • 生中ジョッキ

ワイン

  • ワイン・赤
  • ワイン・白
  • サンダリア

酎ハイ

  • ウーロンハイ
  • レモンサワー
  • 桃サワー
  • 山ぶどうサワー
  • 青りんごサワー
  • シークワーサーサワー
  • グレープフルーツサワー
  • キウイサワー
  • 男梅サワー
  • ライムサワー
  • マンゴーサワー
  • カルピスサワー
  • 夏みかんサワー
  • トマトサワー

カクテル

  • カシスソーダ
  • カシスオレンジ
  • レゲエパンチ
  • ストロベリーミルク
  • ジントニック
  • カシスグレープフルーツ
  • カシスウーロン
  • モスコミュール
  • カルアミルク

果実酒

  • 梅酒(ロック・ソーダ割り)

ウイスキー

  • ロック
  • 水割り
  • ハイボール
  • 青りんごハイボール
  • 男梅ハイボール

日本酒

  • 日本酒(冷酒・熱燗・ぬる燗)

焼酎

  • 爽・麦・芋(ロック・水割り・お湯割り)

ソフトドリンク

  • ジンジャエール
  • 山ぶどう
  • グレープフルーツ
  • オレンジ
  • マンゴー
  • ウーロン茶
  • カルピス
  • カルピスソーダ
  • コーラ

ノンアルコールカクテル

  • ノンアルカシスオレンジ
  • 福岡あまおうモヒート
  • レモンスカッシュ
  • 青りんごスカッシュ
  • 十六夜(グレープフルーツとトニックウォータ)
  • まるで梅酒(ロックorソーダ)
  • マンゴーオレ
  • あまおうオレ
  • HOTゆずネード
  • HOTレモネード
  • HOTブルベディー

「のみ、くい 圓福」の料理はこちら

豆腐、煮物、乾物、酢の物の4種の小鉢料理。

これだけでも十分お酒のつまみになるよ。

イカ、はまち?、サーモンとガリのお寿司。

丁度よいシャリとネタで美味しかった~。

ブロッコリやキノコもセットになった焼肉。

焼肉のタレをつけていただきました。

柔らかいお肉で美味しかった~。

鯛とマグロのお刺身。赤カブかな~シャキシャキでした。

鯛はコリコリ触感で新鮮で美味しかった。

エビやカボチャの天ぷら。

岩塩が真ん中にあるのでつけていただきました。揚げたてはやっぱ美味しいですね。

トマト、キャベツ、インゲンを炒めた料理。

てりやき風な味付けで美味しかったです。

生ハムの塩味が丁度いい生ハムのピザ。

熱々のピザも美味しかった。

「のみ、くい 圓福」に行ってみての感想

「のみ、くい 圓福」は、和洋食が堪能できる素敵なお店でした。

清潔感のある店内で、全席掘りごたつ式なのもいいですね。足が痛くないです。

料理に関しては、コース料理にしてよかったと思えるようなボリューム。全部美味しかったんですが、その中でも焼肉が自分的に一番好きでした。

店舗情報

名前 のみ、くい 圓福
住所 〒998-0853 山形県酒田市みずほ2丁目1−10
TEL 0234-24-6214
営業時間・定休日 11:00〜14:00、17:30~21:30、毎週月曜日休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です