「ステーキ宮 酒田店」 の豪華なステーキメニューこちら!お得になる予約方法も調べてみた!

ステーキが食べたかったので「ステーキ宮 酒田店」に予約していってきました。

ステーキって結構豪華な価格設定なので、できるだけお得なクーポンなどリーズナブルに食べたいですよね。

イオン酒田南店も近いので、ランチ時間は混むので今回は時間をずらして入店。

予想通り混雑率はおよそ20%くらいと空いていたので、スムーズに入店できました。

テーブルもキレイだし、お水もセルフ。

スープバーやライスバーサラダバーなどランチメニューだど食べ放題オプションが多いのでお得です。

キレイに陳列されたサラダバーは女性に大人気のようです。

サラダバーの上にはメニュー表も貼ってありました。

デザインもかわいい感じです。

サラダバーの組み合わせ例などアイデアも掲示している。

オリジナルサラダを楽しみましょう!

過去の記事はこちら

ステーキ宮酒田店のメニューはこちら!ランチメニューがとってもお得です。

「ステーキ宮 酒田店」のメニューはこちら

  • 宮ロースランチ(90g) 1390円
  • 宮ロースランチ(140g) 1890円
  • 宮ロースランチ(180g) 2290円
  • 宮ロースランチ(240g) 3990円
  • 宮ロースカットランチ(125g) 1630円
  • 宮ロース&てっぱんステーキランチ 2390円
  • 自家製ハンバーグ&宮ロースカットランチ 1830円

  • 宮ハンバーグランチ(225g) 1390円
  • 宮ハンバーグランチ(450g) 2490円
  • 宮ロース宮ハンバーグランチ 2090円
  • てっぱんステーキ&宮ハンバーグランチ 2090円

  • 自家製ハンバーバーグランチ(レギュラー200g) 990円
  • 自家製ハンバーバーグランチ(ジャンボ320g) 1590円
  • 自家製ハンバーバーグランチ(ダブル400g) 1960円
  • 自家製ハンバーグハーフ&ハーフチキンランチ 1190円
  • 自家製ハンバーグ&ハーフチキン&温泉卵ランチ 1290円
  • 自家製ハンバーグ&ハーフチキン&ソーセージグリルランチ 1390円
  • 自家製ハンバーグ&メンチカツランチ 1190円

  • ヒレステーキランチ(150g) 3290円
  • ヒレステーキランチ(200g) 3990円
  • 宮ロース&ヒレステーキランチ 2990円
  • こんがりチキングリルランチ 990円
  • チキングリル&宮ロースカットランチ 1990円
  • チキングリル&ひとくちてっぱんステーキランチ 1990円

  • コーヒーゼリー 390円
  • マンゴー 390円
  • チョコバナナ 390円
  • 自家製ティラミス 290円
  • バニラアイス 290円
  • チョコアイス 290円

  • 宮ロース140g&大粒カキフライ2個ランチ 2590円
  • 自家製ハンバーグ120g&大粒カキフライ2個ランチ 1690円
  • 厚切りカットステーキ100g&大粒カキフライ2個ランチ 1990円
  • 厚切りカットステーキ100g&大粒カキフライ2個ランチ 1990円
  • 海老グリル&大粒カキフライ2個ランチ 1990円
  • 宮ロース90g&海老グリル&大粒カキフライ2個ランチ 2790円

  • 厚切りカットステーキランチ(150g) 1690円
  • 厚切りカットステーキランチ(200g) 1690円
  • 厚切りカットステーキ&自家製ハンバーグランチランチ 1490円

ハンバーグコンボメニュー

  • 自家製ハンバーグ120g&大豆ミートハンバーグランチ 990円
  • 自家製ハンバーグ120g&サラダバーランチ 990円
  • 自家製ハンバーグ120g&フライドチキンランチ 990円
  • 自家製ハンバーグ120g&チキングラタンランチ 990円
  • 自家製ハンバーグ120g&切り落としステーキランチ 1690円、1990円
  • 自家製ハンバーグ120g&エビフライランチ 1090円

「ステーキ宮 酒田店」の料理はこちら

自家製ハンバーグ&宮ロースカットランチ

自家製ハンバーグと柔らかいロース肉の豪華なランチ。

グランドメニューということもあって豪華な値段(笑)

肉も切れやすくて甘みのあるお肉でておいしかったです。

ライスやスープバーやライスバーもついています。

自家製ハンバーグ120g&切り落としステーキランチ

カットステーキと肉肉しいハンバーグのランチプレートです。

食べ応えのあるステーキ肉はミディアム焼き、宮ソースと合って美味しい!

ライスやスープバーやライスバーもついています。

自家製ハンバーグ120g&大豆ミートハンバーグランチ

肉肉しいハンバーグと大豆ミートハンバーグのランチプレートです。

大豆ミートはけっこうあっさりしているので、先に食べてから自家製ハンバーグを食べることをおすすめします。

ライスやスープバーやライスバーもついています。

キッズステーキコンボ

子供が好きそうなセット付のメニューがいっぱい入ったキッズステーキコンボです。

結構たべれるようになる小学生くらいから丁度いいと思いますよ。

ライス、スープバー、ライスバー、サラダバーもついています。

スープバー

コーンポタージュ

今までコーンスープだとずっと思ってたら、コーンポタージュでした。

小粒コーンも入っていて濃厚な味で美味しかったです。

ベジカレースープ

ご飯がほしくなるようなスープカレー風のベジカレースープです。

これだけだと濃いので、ライスを入れてもうまかったです。

鶏肉としいたけのスープ

トロトロに仕上がった鶏肉としいたけのスープです。

溶き玉子もいいですね~ただ本当に熱いので火傷に注意。

あめ色たまねぎたっぷりのオニオンスープ

あめ色玉ねぎたっぷりのオニオンスープです。

玉ねぎの香が食欲をそそる味わいで美味しかったです。

「ステーキ宮 酒田店」に行ってみての感想

「ステーキ宮 酒田店」は、いつでも美味しいステーキがリーズナブルに食べれるお店だと思います。

友人との食事会や子供会など大勢で行ってもよさそうなお店です。団体の場合は絶対予約をしましょう。

そういえば、メニューを注文してから、しばらくするとロボットがライスを持ってきてくれました。

突然のことで撮影しわすれましたが、子供さんも喜ぶとおもいますよ。

ステーキ宮はリーズナブルと言っても一品1000~2000円はします。

できるだけお得なクーポンを使って食事できないかと探している方もいると思います。

PayPayグルメでは、PayPayポイント4%相当のお得なクーポンを発行していることがあります。

利用条件がありますので詳細はご確認ください。

少しでもお得なクーポンを探しているなら、PayPayグルメの予約サービスを活用しましょう!

店舗情報

名前 ステーキ宮 酒田店
住所 〒998-0828 山形県酒田市あきほ町651−5
TEL 0234-23-3841
営業時間・定休日 月火水木祝11:00-22:00(LO21:30)、金土日11:00-23:00(LO22:30)、年中無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です