ホテルイン酒田の朝食バイキングは品数多い!無料ポイントカードを作ると割引なってお得!

ホテルイン酒田の朝食バイキングに行ってきました。

実際に宿泊と朝食バイキングを食べたことのある友人から、豪華なバイキングだと聞いて行ってみたんですが、芋煮、さくらんぼ、カレーやヨーグルトなど山形の幸が豊富で、朝からかなり食べすぎちゃいました。

ホテルイン酒田の入口から右手エレベータ側に進むと、朝食バイキング会場の「レストラン最上川」があります。

入口左側には消毒や透明の手袋も準備されています。

朝食バイキングの席は、テーブル席のみです。

今回、奥部屋が空いていたので利用したところ、窓際席が特に人気で先にが埋まるようでした。

「ホテルイン酒田 朝食バイキング」の料理はこちら

写真は撮り忘れましたが、朝食バイキング会場に入ると左壁側にお盆と箸があります。

メインテーブルにはお皿がありますので写真の左側(時計回り)から料理を盛っていきましょう。

手前にはオレンジ、パイナップル、サクランボなどフルーツ豊富。

手前側、ルッコラ、きゃべる、トマト、コーン、ポテサラ、ハムなどサラダ類。

奥側、焼き魚、ゆで卵、漬物。

手前側、お蕎麦、麺つゆ、とろろ。

奥側、納豆、大根おろし、山形のだし、塩辛、納豆、醤油の実、梅干し。

手前側、冷奴、玉コンニャク、山形芋煮。

奥側、焼きそば、肉団子、スクアンブルエッグ、温ハム。

折り返し地点から撮影した朝食バイキングの料理。

手前にはビーフカレー、奥にはライスとお味噌汁。

ライスは山形の米ブランドつや姫を使っているのでご賞味あれ!

アイスクリーム、バニラのデザートがあります。

ヨーグルトにはイチゴとブルーベリーのソースで味を変えられます。

オーブントースターもあるので、パンを焼くのも有りですね。

飲み物は、水、りんご酢、牛乳、オレンジジュース、コーヒーがありました。

「ホテルイン酒田 朝食バイキング」の料金はこちら

  • 朝食バイキング(未就学) 無料
  • 朝食バイキング(小学1~4年生) 990円
  • 朝食バイキング(小学5年生以上) 1210円

「ホテルイン酒田 朝食バイキング」に行ってみての感想

ホテルイン酒田の朝食バイキングは、何を食べようか迷うほど料理の数が豊富な豪華な朝食が食べれて大変満足でした。

朝食バイキングを利用するなら、ホテルイン酒田のカードを作るとの割引を受けることができます。

無料で作れるカードなので作った方が絶対お得ですよ!

店舗情報

名前 ホテルイン酒田
住所 〒998-0828 山形県酒田市あきほ町650−4
TEL 0234-22-5000
営業時間・定休日 6:30~9:30(朝食バイキング)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です