ホテルアルファーワン酒田の和洋食バイキングは、個室でゆったりと朝食が食べれます!

ホテルアルファーワン酒田の和洋食バイキングを食べてきました。

朝食バイキングは、ホテルアルファーワン酒田の中にある「魚民」の店舗を利用します。

居酒屋なので完全個室のテーブル席になりますので、食事中は他のお客様と会うことはない隠れ家的な感じで朝食が食べれました。

「魚民」の中に入ってカウンターで朝食チケットを入れ物に入れ手袋をした後、御盆に箸や皿をのせて料理を楽しみましょう。

「ホテルアルファーワン酒田 和洋食バイキング」の料理はこちら

反時計回り右壁側から回る感じで、にがり豆腐や煮物やお漬物などの、さっぱり系の料理が始めに目に入ります。

次の料理は、果物やヨーグルトや豆腐やとろろなど冷蔵庫に入っています。

次は、山形名物のウインナーや野菜炒め、山形名物の芋煮も堪能できます。

パスタや玉子焼き、酢の物やサバの味噌煮もありました。

サラダ類は5種類から自由にトッピングできます。

白ご飯のお供には、納豆やネギや梅干しやふりかけなどメニューがあります。

焼きたてパンには、ジャムやマーガリンなどもありました。

ドリンクは、水、牛乳、茶、ジュース、コーヒーなど。

「ホテルアルファーワン酒田 和洋食バイキング」の料金はこちら

  • 和洋食バイキング(前売券) 860円

「ホテルアルファーワン酒田 和洋食バイキング」に行ってみての感想

ホテルアルファーワン酒田の和洋食バイキングは、間接照明の効いた個室のオシャレな空間で朝食が食べれるところでした。

バイキングとなると、普段はこんなに朝食を食べないのに超食べ過ぎます。ちなみに2回おかわりしちゃいました。

和洋食バイキングは前売券を事前に購入が必要ですので、チェックインの際にホテルのフロントでバイキングの利用を伝えましょう。

店舗情報

名前 ホテル・アルファ-ワン酒田
住所 〒998-0023 山形県酒田市幸町2丁目1−12
TEL 0234-22-6111
営業時間・定休日 6:30~9:30(朝食バイキング)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です