「桃園(とうえん)小真木原店」のランチメニューが美味しい!鶴岡市小真木原運動公園にきたら是非立ち寄ってみて!

鶴岡市の小真木原総合体育館に用事があったので「桃園(とうえん)小真木原店」でランチをいただいてきました。

運動やスポーツの大会では歩いて5分くらいの距離なので行きやすい場所にお店があります。

本格中華料理おいしいですよ!

ランチメニューを食べてきたんですが値段も安くてボリュームもあるんです。

駐車場はお店前に6台くらい。

道路沿いにある看板周辺にも4~6台くらい停められるスペースがありますよ。

お店の入り口は、中華料理店の雰囲気を壊すカフェっぽい雰囲気。

店内に入るとお座敷もあるので、小さな子供さんがいる方でも安心して食事ができますよ。

本日はランチ時間をずらして入店したので丁度空いていました。それでも混雑率は、50%くらいかな~

お店自体が禁煙なのでタバコが苦手な方も安心して食事できるお店です。

「桃園(とうえん)小真木原店」のメニューはこちら

桃園ランチメニュー

日替わりランチ

  • マーボー定食 880円
  • 野菜炒め定食 880円
  • 鶏の唐辛子炒め定食 880円
  • 餃子・春巻定食 980円
  • 鶏の唐揚げ定食 900円

※定食ライス大盛り 100円増、定食ライスおかわり 200円

  • ラーメン 700円
  • チャーシューメン 930円
  • マーボーラーメン 880円
  • 野菜ラーメン 880円
  • 五目ラーメン 880円
  • 豚肉細切りラーメン 880円
  • 五目焼きそば 880円
  • 豚肉細切り焼きそば 880円

※大盛150円増、半盛100円引き

  • ライス 250円
  • 半ライス 200円
  • ライス大盛 350円

  • 五目チャーハン 880円
  • エビチャーハン 930円
  • 五目中華飯 880円
  • 豚肉薄切り中華飯 880円
  • チンジャオロースー飯 900円
  • マーボー飯 880円
  • 餃子(5個) 400円
  • 五目春巻 440円
  • エビチーズ春巻 460円
  • エビのチリソース煮 980円
  • チンジャオロースー 780円
  • 鶏のから揚げ 780円
  • 鶏とカシューナッツの炒め 900円

デザート

  • バニラアイス 300円
  • クリームあんみつ 400円
  • 小倉アイス 400円
  • 杏仁豆腐 400円
  • 黒タピオカ入りアイスミルクティー 500円

「桃園(とうえん)小真木原店」のランチはこちら

マーボー飯(ハーフ)+エビチーズ春巻

中華定番のマーボー飯にエビチーズ春巻2個、スープもついたランチを注文しました。

ちょび辛で優しめのマーボー飯なので、意外にお子さんでも食べれるかもです。

海老チーズ春巻の外はカリカリ。

チーズの甘さが口いっぱいに広がります。

中にはエビ3個くらい入っていて、エビ好きにはたまらない春巻きです(笑)

「桃園(とうえん)小真木原店」に行ってみての感想

中華料理とは想像つかないカフェのような雰囲気のお店。まるで家を改装したような感じです。

店内に入るとスタッフさんの和やかな挨拶をしてくれるのでアットホーム感を感じます。

だって家みたいなお店なんですもん(笑)

外装はテラス席のような場所もあるのでデートにいいかもしれませんよ。

もちろん、一人でも全然気兼ねなく入りやすい。

料理は本格的な中華料理ででマーボー飯も海老チーズ春巻きとっても美味しくて満足できました。

最後に

しっかりと全室禁煙を明記していて、小上がりもあるので小さな子供がいるかたでも安心できるお店。優しいスタッフさんの雰囲気もステキでした。

鶴岡の小真木原運動公園に行く機会があれば、是非立ち寄ってたらどうでしょう。

店舗情報

名前 桃園(とうえん)小真木原店
住所 〒997-0834 山形県鶴岡市稲生1丁目17−34
TEL 0235-23-6259
営業時間・定休日 11:30~14:30、17:00~22:00、毎週月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です