「尾浦」の魚介系スープのラーメンが美味い!おすすめ限定メニューも公開!

数量限定の味噌ラーメンが食べたくなったので「らーめん尾浦」に行ってきました。

一日30杯限定なので急いで言ったんですが、運よく食べれました。

インスタ映えしそうなくらいインパクトある味噌ラーメンで驚きました。

「らーめん尾浦」は酒田市平田地区にあるんですが、周りは田んぼばっかりです。

平日でも混んでいるので、開店すぐに行ったんですが混雑回避できました。

駐車場は、店の外に20台は停められるスペースがあるので安心してください。

営業すぐに入店したので結構空いていました。

12時過ぎるたころになると食券機のところには行列になっていました。

「らーめん尾浦」のメニューはこちら

しょうゆメニュー

  • ラーメン 700円
  • 肉みそラーメン 800円
  • 辛みそラーメン 800円
  • ネギラーメン 800円
  • コーンラーメン 800円
  • ワンタンメン 900円
  • チャーシューメン(限定30食) 1050円

しおメニュー

  • しおラーメン 700円
  • しお肉みそラーメン 800円
  • しお辛みそラーメン 800円
  • しおネギラーメン 800円
  • しおコーンラーメン 800円
  • しおワンタンメン 900円
  • しおチャーシューメン(限定30食) 1050円

みそメニュー

  • みそラーメン 750円
  • みそ肉みそラーメン 850円
  • みそ辛みそラーメン 850円
  • みそネギラーメン 850円
  • みそコーンラーメン 850円
  • みそワンタンメン 950円
  • みそチャーシューメン(限定30食) 1100円

「らーめん尾浦」の食券機はこちら

「みそチャーシューメン」を食べたいときは、食券機で「みそ味」を買ってから、追加でトッピングの「チャーシュー」を買う感じになります。わからないときはスタッフさんを呼ぶようにしましょうw

食券機のメニュー

  • しょうゆ(あっさり・コッテリ) 700円
  • しお(あっさり・コッテリ) 700円
  • みそ(あっさり・コッテリ) 750円
  • 和みラーメン(しょうゆ) 700円
  • 肉みそ(あっさり・コッテリ)(しょうゆ・しお) 800円
  • 肉みそ(あっさり・コッテリ)(みそ) 850円
  • 担々麺(あっさり・コッテリ)(しょうゆ・しお) 900円
  • 担々麺(あっさり・コッテリ)(みそ) 950円
  • 板あいもり 950円
  • 餃子(5個) 400円
  • 今日の一番 350円
  • 夏限定涼風担々麺 900円
  • 中盛 200円
  • 大盛 350円
  • ライス 100円
  • ライス大盛 150円

トッピングメニュー

  • 肉みそ 100円
  • メンマ 100円
  • ネギ・コーン 各100えん
  • チャーシュー 350円

「らーめん尾浦」の料理はこちら

みそチャーシューメン+中盛

器から完全に溢れている味噌チャーシューメンです。

一日30杯限定みそチャーシューメンだけあってインパクトがすごかったです。

ネギの下には細かいチャーシューが入っていて、なかなか麺までたどり着きませんでしたw

濃厚なスープと口トロのチャーシューは本当絶品です。

みそラーメン+大盛

味噌ラーメン(大盛)には、チャーシュー4枚、ネギ、メンマ、海苔がトッピングされています。

大盛になると麺が普通盛の2倍のボリュームになります。

お腹に自信ある方だけ挑みましょうw

みそラーメン+普通盛

味噌ラーメン(普通盛)には、チャーシュー2枚、ネギ、海苔、メンマが入っています。

腹八分目くらいのボリューム。こってり味噌味で美味しかったですw

肉みそラーメン

肉みそたっぷり入った濃厚ラーメンです。

肉を混ざて食べるとスープの味に深みがまして、とっても美味しかったです。

「らーめん尾浦」に行ってみての感想

「らーめん尾浦」は、地元に愛された活気のあるラーメン店でした。

子供連れや、仕事のランチかと思われるお客様が多い気がします。

結構ボリュームがあるので、いきなり大盛は注意ですw

でも、コクのある味噌ラーメンがやみつきになるので、優しい家系みたいできっと満足できると思いますw

店舗情報

名前 ラーメン尾浦
住所 山形県酒田市天神堂字大坪38-7
TEL 0234-52-3679
営業時間・定休日 毎日11:30~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です