「ナノカフェ」のランチメニューはこちら!おしゃれカフェとしてオススメです!

酒田市のおしゃれカフェで有名な「ナノカフェ」でランチをしてきました。

休日は混みやすいですが、駐車場が車でいっぱいのときは農道に停めている車もいましたよ。

外観はわりとシンプルでしたが、店内は木造で暖かみのあるお店。

飾っているインテリアもかわいい!

入店後、スタッフさんから席へ案内されて、着席後すぐにビンにはいった水を準備してくれました。

ただの水なのにオシャレな入れ物がまたいいんですよね。

「ナノカフェ」のメニューはこちら

ランチメニュー

  • ランチデザートセット 1100円
  • ランチセット 990円
  • 本日のパスタorごはん 790円
  • サンドウィッチ&ドリンクセット 690円
  • トルティーヤピッツァ 420円

お子様メニュー

  • お子様ランチ 420円
  • お子様カレー 420円

子育て応援パスポートサービス

  • 子育て応援お子様ランチ
  • バニラアイス
  • ドリンク

※いずれか1つお選びください

本日のパスタメニュー

  • ナノカフェのナポリタン※特製デミグラスソースとケチャップのスパゲティ
  • めんたいクリームスパゲティ※生クリーム仕立ての魚介入り明太子スパゲティ
  • 若鶏と春菊の和風スパゲティ※鶏もも肉と春菊のバターしょうゆスパゲティ

「ナノカフェ」の料理はこちら

若鶏の春菊の和風スパゲティ

前菜のサラダは、フレンチドレッシングでとってもさっぱりw

メインの若鶏の和風パスタは、バターの香りと磯の香りが食欲をそそります

もちろん味も美味しかったです。

スポンジケーキにカラメルソース、甘いクリームとほんのり苦いカラメルソースでおいしかったw

最後にエスプレッソを飲みながらホッコリw

「ナノカフェ」に行ってみての感想

「ナノカフェ」は、おしゃれでかわいらしいカフェのお店でした。

スタッフさんも気さくでとっても親切。

お客さんは子供を連れているママさんたちや、デートしているカップルさんがいる幸せ雰囲気でしたw

メニューもかわいらしくて、今回食べた和風パスタとっても美味しくて満足できました。

「ナノカフェ」で時間を忘れるほどリラックスしちゃって、結構長いをしちゃいました。

子共さんのいるママさんにはうれしい子育て応援メニューも魅力です。

店舗情報

名前 ナノカフェ (nano cafe)
住所 山形県酒田市こがね町1丁目24−4
TEL 0234-68-0398
営業時間・定休日 11:00~22:00(休日前は24:00まで)、月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です