「鬼がらし 鶴岡店」の激辛ラーメン美味い!種類豊富なメニューを公開!

鶴岡で話題になっていた激辛ラーメン屋さん「鬼がらし鶴岡店」に行ってきました。

ものすごく味わい深いラーメンで想像以上に満足できました。

激辛好きの友人から「鬼がらし」ってラーメン屋さんがあると聞いていて、前々から行きたいと思っていました。

「鬼がらし鶴岡店」では段階的に辛さが上がるラーメンがあると聞いていて、体験してみたかったんです(笑)

大通りからちょっと中に入るので迷いそうでしたが、店舗近くの案内に「鬼って書いてあったので嫌でも目立ちますw

ちなみに店内に入ると数名列を作っていました。

予約用紙などはなく、自分の番になるまで並ぶだけでした。

お店に入ると、木のぬくもり感じる木の内装。

椅子が2つあるので座って待ってもいいし立っていてもOKですw

保育園の子供たちの手紙とか温かみを感じます。

「鬼がらし鶴岡店」のメニューはこちら

こだわりの味噌ラーメンはこちら

  • ノン辛 750円
  • ちょび辛 770円
  • 小辛 780円
  • 中辛 780円
  • 大辛 830円
  • 超辛 900円
  • 鬼辛 950円

その他のラーメンはこちら

  • 味噌野菜ラーメン 800円
  • 味噌野菜ラーメン 930円
  • 納豆ラーメン 850円
  • 醤油ラーメン (大)650円(小)500円
  • チャーシューメン 850円
  • 塩ラーメン 690円
  • 塩バターラーメン 750円
  • 塩チャーシューメン 890円

ラーメントッピングメニューはこちら

  • 味玉 110円
  • バター 110円
  • ワカメ 60円
  • メンマ 110円
  • ネギ 150円
  • チャーシュー 180円

一品料理メニューはこちら

  • 手作り餃子 330円
  • ライス (大)240円(小)120円
  • チャーシュー丼 (大盛)550円(普)380円

飲み物メニューはこちら

  • 生ビール 530円
  • 中瓶ビール 500円
  • コーラ 200円
  • オレンジジュース 200円
  • ウーロン茶 200円

「鬼がらし鶴岡店」のラーメンはこちら

こだわりの味噌ラーメン(ちょび辛)

チャーシュー、ネギ、わかめ、メンマなどがのっていて、チャーシューはトロトロとろけるようです。スープは、ほんのり磯の香りがしてスープまで全部美味しかったです。

「鬼がらし鶴岡店」に行ってみての感想

「鬼がらし」というイメージで、辛いのが好きな人が集うお店かと思ってましたが、お子さん連れの家族が多くてビックリしました。

辛いラーメンでは、7種類の辛さレベルから選択します。

今回食べた「ちょい辛」辛党の方には、ちょっと物足りないかもしれませんw

ちなみに隣のお客が「超辛」を頼んでましたので、スープの色をこっそり見たら、赤すぎてヤバかったです(驚)

最後に

入口の保育園のお礼などをみて、地域に愛されたラーメン屋さんだと思いました。一人でも全然入りやすくて旅行や出張などで昼食にもいいかもw

店舗情報

名前 鬼がらし鶴岡店
住所 山形県鶴岡市白山興野77−2
TEL 0235-25-1010
営業時間・定休日 平日11:30~14:30、土/日/祝11:00~(スープがなくなり次第終了)、月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です