酒田市で金曜日のみのカレー屋「 CURRY BAR INDIE」のメニューはこちら!

酒田市の中町にある「CURRY BAR INDIE」に行ってきました。

中町にカレー屋さんがあることは知っていたんですが、いつ営業しているのかわからず気になっていたお店。

本日道を通ったら営業中!!即速入店しインティカレーを注文。

煮卵やピーナッツ、紫玉ねぎなど具がたっぷり、辛さ控えめのカレーで大変美味しかったです。

「CURRY BAR INDIE」は旧清水屋の立体駐車場の道路沿いに店舗があります。

お店前にはメニューの看板が設置されていました。

さっそく入店すると、厨房から元気な声で入店を歓迎してくれました。

左手にはアルコール消毒とお名刺がありました。

さっそくインスタ登録させてもらいました。

左手には、レインボーフレンズのハギーワギーやキシーミシ―などのキモぬいぐるみがいっぱいあった!

カウンター席が空いていたので案内されたんですが、ウッドロッジのような木のぬくもりを感じる店内。

カレー店だと香辛料など強いイメージがあったんですが、ほんのりカレーのいい香りがするくらい。

逆にお腹が減るよ。

カウンターからよく見ると、カレーパンマンが隠れていた(笑)

壁にはウォークギターが飾ってあったよ。

カウンター席には、紙ナプキン、メニュー表、ボックスティッシュ、キューピー!?

辛味を見ると・・手書きで「めっちゃ辛いの」だって!

「CURRY BAR INDIE」メニューはこちら

本日のメニュー

  • INDIE CURRY(チキンベース) 900円
  • 鶏とごぼうのダシキーマ(日替わり) 900円
  • あいがけカレー 1200円
  • トッピング:スパイス煮卵 100円
  • シャークチキン(20皿限定) 500円

ソフトドリンク

  • コカ・コーラ 300円
  • 三矢サイダー瓶 300円
  • ジャワティー 300円
  • オレンジ 300円
  • アイス珈琲 300円

アルコール

  • コロナビール 500円
  • バドワイザービール 500円
  • ハイネケンビール 500円
  • カルダモンサワー 500円
  • 角ハイボール 500円
  • レモンサワー 300円

「CURRY BAR INDIE」の料理はこちら

INDIE CURRY(チキンベース)

ターメリックライス?黄色のライスが中央に目立つ、インティカレー。

紫タマネギやツナ?ピーナッツ、煮卵など色々入っていて説明できない(ごめんなさい)

全部まぜまぜして一気にお口へGO。

煮卵は半熟でトロトロで美味しかったです。

「CURRY BAR INDIE」に行ってみての感想

「CURRY BAR INDIE」は、金曜日しか営業していないレアなカレー店です。

本日は店長さんとスタッフの男性がいたんですが、常に笑顔で対応してくれますし居心地の良さを感じました。

料理に関しては、せっかくなので店名がはいったインティカレーを食べたところ、今まで食べたカレーとは全然違う。あまり見慣れない野菜だけど食べて面白い美味しいカレーでした。

実は鶏とごぼうのダシキーマも気になっていて、次回あったら注文してみたいです。ごちそうさまでした。

店舗情報

名前 CURRY BAR INDIE(カリー バー インディ)
住所 〒998-0044 山形県酒田市中町2丁目5−25
営業時間・定休日 17:00~22:00、毎週金曜日のみ営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です