「すき家 酒田若竹店」のまぜのっけ朝食美味い!390円とリーズナブルでした

牛丼が食べたくなったので「すき家 酒田若竹店」に行ってきました。

沢山の牛丼メニューがありましたが、今回食べたお得な「まぜのっけ朝食」のメニューを紹介しますね。

全国にあるチェーン店で朝食メニューも充実している。

普通に牛丼を食べるよりもお得に食べれていいですよ!

道路にはおすすめメニューとして牛まぜのっけ朝食がアピールされていました。

8時半ころ入店したんですが、入店すると私に気づいたスタッフさんが席に案内。

混雑率は30%くらいでしたよ。

注文は基本的にタッチパネルです。

タッチパネル操作がわからないときは、スタッフさんを呼ぶことも可能ですよ。

調味料やガリも準備されていて、料理や水が運ばれてくるときと会計する時ぐらいしかスタッフさんと合うことはない感じでした。

「すき家 酒田若竹店」のまぜのっけ朝食メニューはこちら

まぜのっけ朝食メニュー

  • 牛まぜのっけ朝食 ごはん並盛 390円
  • 納豆・まぜのっけ朝食 ごはん並盛 360円
  • 焼鮭まぜのっけ朝食 ごはん並盛 490円
  • 塩さばまぜのっけ朝食 ごはん並盛 490円
  • まぜのっけ朝食 ごはん並盛 290円

「すき家 酒田若竹店」の朝食はこちら

牛まぜのっけ朝食 ごはん並盛

ご飯、オクラと温玉小鉢、みそ汁、牛煮込み、かつおぶしがセットになった朝食セットをいただきました。

すき家といえば牛煮込みですね。

甘くて柔らかくておいしかったです。

オクラと温玉小鉢。

温玉用のタレをかけて食べると最高!

油揚げとワカメの味噌汁もあっさりで美味しい。

かつおぶし・・・何に使うかわからず、結局温玉にかけて食べてました。

ご飯も粒がたっていて美味しいかったです。

朝食メニューは本当にリーズナブルに食べれるのでおすすめです。ごちそうさまでした。

店舗情報

名前 すき家 酒田若竹店
住所 〒998-0834 山形県酒田市若竹町2丁目3−5
電話番号 0120-498-007
営業時間・定休日 24時間営業、年中無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です