おしゃれなバーで飲み放題!酒田市の「OLAHO(オラホ)」に行ってきました!

酒田市の中町にあるオシャレなお店OLAHO(オラホ)」に行ってきました。

仲間3人といったんですが、お店の雰囲気も料理も皆絶賛してましたよw

木造の温かみある店内に癒されるバーのような感じでなんか落ち着きます。

今回案内されたテーブル席を見て分かるように、めちゃ清潔感のある店内w

厨房は丸見えですw

「OLAHO(オラホ)」の飲み放題メニューはこちら

50種類以上の飲み放題メニューがあります。全部堪能することはできませんでしたが、結構飲みましたw

「OLAHO(オラホ)」の料理はこちら

サラダ

さっぱり味のドレッシングのサラダおいしかったです。自家製オリジナルドレッシングみたいです。

ハムたっぷりサラダ

4種類のハムのサラダw色々な味を堪能させてもらいました。

ガーリックシュリンプ

エビの頭そのまま食べれるほど柔らかくなっています。ワインがすすむw

ペーストがのったバケット

バケットにのったペーストがめちゃめちゃ美味し!レバーペースかな・・・毎日食べたいw

スペアリブ

ワインでじっくり煮込んだスペアリブ。箸で簡単にほぐれるほど柔らかくて、とってもインパクトのあるメインディッシュでしたw

エビたっぷりクリームパスタ

濃厚ソースのクリームパスタとっても美味しかったです。パスタも普段使わない平たいのでソースが絡みついてうまいw

デザートケーキ

はちみつを上からかけていただきました。さっぱりした大人の味でした。

「OLAHO(オラホ)」に行ってみての感想

おしゃれなお店と噂でしたが「OLAHO(オラホ)」に行ってみたら、想像以上に素敵なお店でした。

店内に入ると店長さんの元気な挨拶。女性スタッフさんの満面の笑顔で歓迎されている感じがしました。

ちなみに事前予約していたので、席への案内もスムーズに1階のテーブル席に案内されました。

テーブルは清潔感たっぷりな木造テーブルで、中央には飲み放題メニューが置いてありました。

さっそく全員ビールスタートしましたw

料理に関しては、サラダもパスタもとっても美味しくて、特にスペアリブのインパクトがすごいです。角煮のようにトロトロでとっても美味しかったです。

オシャレな料理とステキな店内で女子会やデートはもちろんのこと、忘年会やビヤホールなど様々な場面で使えそうだと思いました。

 

最後に、

忙しい中、ブログ用に写真撮影させていただき、ありがとうございました。気さくな女性スタッフさんの笑顔にいやされちゃいました(笑)

次も美味しいスペアリブいただきにいきますね。

店舗情報

名前 OLAHO (オラホ)
住所 山形県酒田市中町2-3-4
TEL 0234-43-0434
営業時間・定休日 11:00~14:30(金土はランチ休み) 18:00~23:00 毎週火曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です